スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓大会オンライン予選 結果と経過 2

前回の続き

大会も進んで行き次誰と当たるかなー思ってたら・・・

( ゚ω゚ )<あ、これ多分まい☆すたとBalthazar.の勝ったほうと野菜さんやね

( ´゚д゚`)<えっ?

確かに良く見てみると1組はもう代表者が決まっていて、3組は多分決勝4組はディレとなってました。

そうなると必然的に1回しかやってないまい☆すたの人とBalthazarの人に当たるという・・・

つまりこの第2ブロックは小覇王(Ihsot)、覇王(ゆぅな)、覇王(まい☆すた)、闘神(ばるたざーる)、闘神(野菜)という意味のわからんブロックになっていました。

( ゚ω゚ )<地獄や

とりあえずやるしかないので待っていると次々と代表者が決まっていきました。

第1組 Noxさん 第2組 あー君 第4組 omega.

と決まって行きそろそろ自分の番!

どちらかというとメカのほうと当たりたいなーと思ってると、まい☆すたさんが勝利したというアナウンスが!

予想通りその後すぐにアナウンスで呼ばれ決勝に

決勝は3戦勝負で2本先取でした。

とりあえず1戦目

まい☆すたの人とは前日にかなりやっていたので、落ち着いていけばいけるはず!と思い挑みました。

コンボするときは相変わらず手を震わしながらやってたんですがなんとか勝利!

2戦目

1戦目も2戦目もかなり序盤つかまえることができ、かなり有利に運んでたんですが途中のコンボの〆のスプレサイクロンを逆にだして

( ´゚д゚`)<うわあああああ

そのあとにライジングショット→BBQを入れられそうになったんですがBBQがスタックしました。神

きっとゆぅなさんから貸してもらったスケルトン効果です。

その後テンペ、ヴァイパーを壊しつつもう1回浮かしWCSで決めようとしたところ

カコッ

( ´゚д゚`)<きぃゃああああああああああああああああああふじこ

そこからスパロー、メカドロ、テンペ、ヴァイパーと敷かれ涙目状態でした。

しかし、相手のHPもあと1発なにかカスらせればいい&こっちは6割強HPが残っていたので、メカを丁寧に壊しつつなんとか1発当てて勝利!

試合の内容はこんな感じでした!

意外に長くなったのでまた次の記事に分けます!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
