スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓大会オンライン予選 結果と経過 1

予選終わりました!

なんかちょうど1年前にも同じような記事書いたような気がします。

それも振り返りつつさらっと報告を


予選開始前にメールが運営から

運営「オンライン予選はファーストサーバーの一般決闘場で行います。あ、やっぱりできないので本サーバーで待っててください。」

もういきなり怖い状況です。

どうやら最初は一般決闘場で本サーバーのデータをコピーしてやるっぽかったんですが、そうなるとファーストサーバーには統合競技場がないので強化アリのルールでやらされてた可能性があります。(`ェ´)ピャー

しかもこのメールが届いてない参加者がいたり・・・

そんなこんなで試合開始の19時になりそろそろ始まるかなーと思い待っていたんですが組み合わせもわからないので、まず組み合わせ発表がくるかな?って考えてると全体チャットでずらーっと発表されて行きました。

その中でも覚えてるのがShirlさん - †聖拳†さんです。

まぁここはギルメンのShirlさん応援です。
IRCでアイビー対決か、いってくる。といってたんですが結果は・・・(○´・ω・。)

次は ゆぅなさん - Ihsotさんです。
ここもゆぅなさん応援! しばらく待ってると・・・


第二ブロック★ゆぅな☆さんの勝利です。

おお!

第二ブロック次の試合は★ゆぅな☆さん野菜さんです。

( ´゚д゚`)おい

間髪いれずこのアナウンスが流れてきたので思わず吹きました。

どうやら32人参加予定だったのですがそのうち何人かが不参加っぽくシードみたいな状態になってました。

GMのやりとりはめんどくさいのでSS

m


G

こんな感じに

試合内容はもう緊張しまくりだったんですが多分向こうの方が緊張してたっぽく適当に出した金剛砕とかに当たってくれて助かりました。コンボしてるときとかはもう腕がくがくです。

結果はとりあえず勝てました!

多分これで2回戦勝ち上がったので後1回勝てば多分代表!

長くなったので次の記事に分割します。


~関係ないお話~

( ´゚д゚`)野菜<やばい、緊張してきた死ぬ・・・

( ゚ω゚ )ゆきさき<まぁ、がんばってね

( ´゚д゚`)<あれ、あー君でてる。

( ゚ω゚ )<えっ!? まじで

( ´゚д゚`)<でてるよ、達人なのに

( ゚ω゚ )<なんで俺選ばれなかったんや・・・

( ´゚д゚`)<(´・ω・`)

予選参加者でしたがメールは来ないしアナウンスはないし
どうなってるのかわからないまま気が付いたら終わってました
たかだか32名の参加者も管理出来ないのかとネクソン自体に憤りを大変感じました・・・
これをきっかけにして完璧にアラドから身を引こうと思います。野菜さん応援してますので代表頑張ってください
by: * 2009/08/26 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

アナウンス流れた瞬間、2人とも「おい」って言ってましたね。
結果は悔しい思いをしましたが・・・ぐぎぎ
ネクソンの応対に「?」と思う場面も多々ありましたが、何はともあれ韓国大会頑張ってきてください!
by: こんp * 2009/08/26 12:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
