スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

予選あたったー

日韓大会の予選当たりました!

それで大会に向けてレテ&装備を更新しようと思うのですが、聖キュベ軽上下が高すぎてアレです。
誰か安く売ってください。ウッ(´;ω;`)

予選は32人しか選ばれてないようで、多分代表は4人ぐらいかなーと思います。つまり3回勝てば代表です。がんばるぜーヾ( ゚д゚)ノ゛


お返事

>>本当にネクソンのやる気の無さがうかがえますね。1戦勝負とか時間短縮のためでしょうし、エピ武器はウヨ禁止すればいいんじゃね?って感じなんですかね。ネクソンからすれば別にどうでもいいって感じなのだろうか・・。
なにはともあれ野菜さん日本予選頑張ってください。

がんばりまっすヾ( ゚д゚)ノ゛

>>公式の大会ページのところに無敵装備使用不可とありますがそのなかにブラックルナとかがあるということはかなりクライアントが古いんじゃないだろうか・・・お気をつけくだしあ

多分クライアントは流石に今のじゃないでしょうか・・・でもネクソンこわい(´・ω・`)

>>むうう
野菜さん帰ってきたsp何に使いました?

グラブマスタリーとか分身に使いました!でもレテするのでちょっと変わると思います。

聖キュベ上着もってたので送ったよん
どっかの誰かさんのAION配信のおかげで
アラドがどうでもよくなっちゃったのね・・・・

アビスの空中戦とか体験すると決闘熱がまったく湧かないですが
野菜さんはどうやってモチベ保ってますか
ちょっとやる気出してみてもインファにボコられて泣きながら寝るだけだけど
by: * 2009/08/23 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

聖キュベのおかげで勝てました!

アラドのもちべ・・・
僕が聞きたいです(´・ω・`)
by: 野菜 * 2009/08/26 20:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
