スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アップデート

アラド戦記アップデートきそうですねー

期待してるのは
地獄PT
ビル改変
悲鳴アクセ
2次クロセット効果
基本スキル調整
リカバリ弱体
レンジャー弱体 メカ弱体( ´゚д゚`)おふふ

てとこですね。

はやくこないかな!

あと韓国の決闘の話ですが最近のアプデで

[果し状関連修正事項]
*共通
-回避率の適用が果し状では半分だけ適用されるように変更しました.
例) 既存回避率 20%適用が 10%適用に変更されます.

ちょ、きた!!!!

スタック減少改変ですよ( ´゚д゚`)うふ

あとはインファの弱体 メカとレンジャーの調整ぐらいかな

韓国のほうでは相当インファが強いみたいです。ほぼ全てのクールが1~2秒伸びてました。

何がいいたいかというといんふぁ×(´・ω・`) 


お返事

>>2次クロは使っても大丈夫ですよ!でもセット効果は決闘では発揮されないので今の日本の2次クロの効果が乗るぐらいです。

>>ねんます・・・でも火力は大分あがってました!

野菜さん最近決闘配信しなくなってしまって寂しいです。改変きたらまたAIONから戻ってきてね^^スト闘神応援してます
by: サイヤ人 * 2009/08/01 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

右を見ればレンジャー
左を見ればメカ
後ろからインファがアーッ!!でストレスマッハな決闘よりAION配信しましょう
by: * 2009/08/03 19:26 * URL [ 編集] | UP↑

スタック減少ってその説明からじゃよくわからないけど
装備の合計の回避が半分になったとしても
決闘場でのスタック増加分が半減しないと正直減らないよね
コンボ増加時スタックには関係ないんだろうか
by: e * 2009/08/04 14:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
