
--/--/--(--)
スポンサー広告

国家代表選抜 2

前回の続き

1戦目

魔道学者(第4回チーム優勝) vs デスペラード(第5回第6回チーム優勝)

魔道の人は前回までバトルメイジで参加してたのですが今回は学者の用です。


2戦目

ポンマス(第6回チームベスト4) vs デスペラード(第6回第5回個人1位第5回チームベスト4)

向こうのほうのデスペは浮かすとすぐゲイルに変えてます。たぶん出血狙い。

ゲイルの出血は重複するので3回ぐらい重複すれば6000ぐらい削れます。痛い、やめて


3戦目

ストライカー(第3回第5回第6回個人優勝 第4回個人1位 第6回チーム1位 長い・・・) vs 

喧嘩屋(第4回チーム優勝第5回チームベスト4第6回チームベスト8 第6回個人ベスト8 なげー)

まぁいわずもがなのがむの人とべろの人です。

なんか若干最初のほうラグって見えます。(´;ω;`)

すごい喧嘩が硬く感じるような、あとたまに混乱しているのが何で混乱しているのかまったくわかりません。


3戦目・・・ うぅ(´・ω・`)

動画はこちら

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2456203

一応わかりやすくするために戦跡を残してますが、優勝>1位>2位という順番です。 

戦跡も結構なんとなくで書いてるので、どこかミスしてたり抜けてたりするかもしれないですけどそこは気にしないように!


こう見ると8人選抜されてるんですが、まだ選抜をするかこの8人で決定なのか減らすのか増やすのか謎です。 情報が出たらまた紹介したいと思います。



あご様はどこに・・・ あご様ーヾ( ゚д゚)ノ゛



2次クロは使用おkなのかな?
by: blackeye * 2009/08/01 00:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
