
--/--/--(--)
スポンサー広告

国家代表選抜 2

前回の続き

1戦目

魔道学者(第4回チーム優勝) vs デスペラード(第5回第6回チーム優勝)

魔道の人は前回までバトルメイジで参加してたのですが今回は学者の用です。


2戦目

ポンマス(第6回チームベスト4) vs デスペラード(第6回第5回個人1位第5回チームベスト4)

向こうのほうのデスペは浮かすとすぐゲイルに変えてます。たぶん出血狙い。

ゲイルの出血は重複するので3回ぐらい重複すれば6000ぐらい削れます。痛い、やめて


3戦目

ストライカー(第3回第5回第6回個人優勝 第4回個人1位 第6回チーム1位 長い・・・) vs 

喧嘩屋(第4回チーム優勝第5回チームベスト4第6回チームベスト8 第6回個人ベスト8 なげー)

まぁいわずもがなのがむの人とべろの人です。

なんか若干最初のほうラグって見えます。(´;ω;`)

すごい喧嘩が硬く感じるような、あとたまに混乱しているのが何で混乱しているのかまったくわかりません。


3戦目・・・ うぅ(´・ω・`)

動画はこちら

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2456203

一応わかりやすくするために戦跡を残してますが、優勝>1位>2位という順番です。 

戦跡も結構なんとなくで書いてるので、どこかミスしてたり抜けてたりするかもしれないですけどそこは気にしないように!


こう見ると8人選抜されてるんですが、まだ選抜をするかこの8人で決定なのか減らすのか増やすのか謎です。 情報が出たらまた紹介したいと思います。



あご様はどこに・・・ あご様ーヾ( ゚д゚)ノ゛



国家代表選抜 1

韓国でおそらく日中韓大会の代表選抜の選考があったので紹介を

軽く選抜大会のルール説明

ノーマル上級アバ可 レア・プレミアム・特殊上級アバター不可
エンブレムは上級までSET可 レア・プレミアは不可
課金・イベント称号不可
レア・特殊クリーチャー不可
55ユニーク 武器・防具不可 55レガシーは可
統合決闘場仕様

こんなもんです。

それでは紹介

1戦目

バトルメイジ(第6回チーム戦2位)vs エレマス

すごいディスエンチャントの打ち合いです。

ほとんどコンボを受けてるときはオラシが剥がれてます(゚д゚;)

エレマスはショータイムかけるたびに剥がされててすごいきつそうです。


2戦目

インファ(第6回個人ベスト8) vs インファ

改めて改変後のインファをみるとHAスキルがめちゃくちゃ増えてます。( ´゚д゚`)

動画はこちら

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2456199


続いて2つ目

1戦目

インファ vs ネンマス

ネンマスですよ。ネンマス。ついにネンマスが大会で見れるように!

相手のインファもネンマスに慣れてるのか竜だした後に即バクステとかしてますね。

韓国だとネンマス人口は結構多いのでしょうか。むーん

2戦目

メカニック(第5回個人ベスト4) vs インファ

ガンナー系のスライディングは現在日本仕様の20%しか移動しないので結構逃げ切れなくて引っかかってますね。

この選考会だとかなりのインファの数が目立ちます・・・。 いんふぁ×

3戦目

女レン vs デスペラード(第6回チーム2位)

1試合がものすごく長い。第3セットはもったいない。(´・ω・`)

レンジャーはインファに次いで参加数が多いです。

動画はこちら

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2456204

もう1つあるのですが長くなったので記事わけます!


エンブレム

まだエンブレムアバターやエンブレムは揃っていないので理想をちらちらと





頭   力
帽子  力
顔   リカバリ
胸   リカバリ
上着  HP →回避
下着  HP →回避
腰   的中 →物理or魔法
靴   的中 →物理or魔法


顔胸が攻撃速度じゃなくてリカバリなのは今は攻撃速度が2.4%あがるよりリカバリが120上がったほうが強いです。 

上着下着はHPブースト後から回避 

靴腰は浮いてるときにチェンジですね。靴腰は2個ずつしかないので多分的中と魔法にするかと思います。

こんなもんですかね!



そんなことよりAION楽しい ( ゚д゚)はぁはぁ

シーフ

韓国のほうのでシーフ系職業がファーストサーバーで実装されたようですね!

すごくやりたい・・・

明日結構長いメンテがあるのでなにかアップデートはないか期待(o'ω'o)

エンブレムのことについてコメントがあったので次回にまとめときたいと思います!

スペック

スペック教えて欲しいとあったので晒し

OS Microsoft Windows XP Professional
CPU Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9300 @2.50GHz (4 CPUs)
メモリ 3072MB

グラボ GeForce 9600GT(512MB)

回線 光OCN

上り速度 20Mbps
下り速度 35Mbps

ぐらいです! 回線速度は適当ですが平均これぐらいは出てると思います。

ちょうど1年前に20万ぐらいで買ったPCですが未だにどのオンライゲームの推奨スペックもクリアしています。

いまだと大体7~10万ぐらいでこのぐらいのPCは買えるんじゃないでしょうか!

アバ


10000円わんわんとかいってましたが結局+5000円わんわんしました

結果

約90枚ぐらい使いまして

4次レア

頭 キャスト
帽子 キャスト
顔 攻撃速度
腰 回避
靴 移動
下着 HP


とあと上級がちらほらとでました!

わんわん成功です。

( ´゚д゚`)<わんわんお 私はねくそんの犬





リカバリ弱体・・・

エンブレム

エンブレム来ましたねー!

まぁこれで僕のお金が使い切られるのでもうきついです。

HPブーストや物理魔法とかも考えると丸々2~3セットぐらい必要なのでものすごいきつい!

なので1万円わんわんしてきました( ´゚д゚`)うふふ

まぁエンブレムが来てちょっとモチベあっぷ



リカバリ弱体まだ・・・・?(´・ω・`)

( ´゚д゚`) チラッ

最近まじでアップデートないですよね。

それなのでネタがないです。韓国ではギルド戦とか勢力戦とかUPデートされたみたいです。

すごくしたい!

日中韓もあるのにどうなるのでしょうか・・・


あ、最近テラクエ始めたんですがもう飽きそうです。(´・ω・`)


オチ無し!

| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
