
--/--/--(--)
スポンサー広告

第6回 韓国決闘動画 8

チャンピオン決定戦です

個人戦

ストライカー vs デスペラード

前回の大会と同じカードですね。

本当に中の人の性能がおかしいです。特に7戦目がおすすめ!

チーム戦

スト・バトメ・ポンマス vs サモ・メカ・デスペ

ストの人は個人戦も出てる人です。

個人の方とはスキル振りも違うようで強拳1とかとっています( ゚ω゚ )



決闘動画のUPは気分が乗ったときにしかやらないので遅れて申し訳ないです。

地味にURLとかもってくるのがめんどくさくて(´;ω;`)

まぁ今回はこれで終了です。次の試合は日中韓大会の予選でしょうか。

どうなることやらヾ( ゚д゚)ノ゛

動画はこちら

個人戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2340951

チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2340953

えっ

まぁこれを見よう


http://www.4gamer.net/games/030/G003013/20090616004/

これはアップデート速度がマッハになるかも!

第6回 韓国決闘動画 7

遅くなりましたが決勝戦!

個人戦

チャンピオン(がむの人) vs チャンピオン(あご様)


スト対ストですねー。

終わってみるとストレート勝ちでしたが僅差だったと思います。

この動画みてストしたいと思った人は多いんじゃないでしょうか。ストしてーヾ( ゚д゚)ノ゛


チーム戦

バトメ・メカ・デスペ vs サモ・デスペ・メカ

やはりデスペ、メカが活躍してますね。

サモ・メカとかBMの人かわいそうです(´;ω;`)ウッ



動画はこちら


個人戦


http://www.mgoon.com/view.htm?id=2315829


チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2315820


お返事

いろいろありがとう!

(゚д゚)<くれいほーるげー

もりまん杯

13日にあった大会に出たんですが優勝しました。

3人でのトーナメントだったんですが自分空気でした。

なんていうくれいほーる( ´゚д゚`)

内容が適当なのは寝起きだからです。

賞金は6mでした1人当たり2mです。

(´・ω・`)<くれいほーるげー

さんめが

経験値が3000000になりました!

段位に換算すると尊13です!

まったく無駄な数値です。ひゃっふーヾ( ゚д゚)ノ゛

さんめが


お返事

>ストでTUEEって思う人いますか?ナリニアさんとかブログやってないんですかねぇ
ストのブログしってたら教えてくだしあ

にんにこ ブログでぐぐると幸せになれます。



>野菜さん喧嘩育ててください。

せ、聖イシュとモーガンと亀と黒猫とのあすたーがあれば・・・!

壷再販だと・・・!

壷再販したらしいです!

ネンマスのやる気↑ グラのやる気↑ ストのやる気↑↑

ええい、ケレスはまだか(゚д゚)

第6回 韓国決闘大会 6

やっと追いついたぜ・・

多分今までUPされている動画にやっと追いつきました・w・

個人戦

チャンピオン vs 魔道学者

もうここらへんからグラフがおかしくなっております。


チーム戦

スト タイマ 女レン vs メカ デスペ サモ

やはり前の動画が準決勝らしくこっちは反対側です。


動画はこちら

個人戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2294335


チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2294340

第6回 韓国決闘大会 5

もうなんかブログの更新が最近の仕事です。

個人戦

チャンピオン vs 女レンジャー

アゴ様!


チーム戦

スト・喧嘩・ソウル vs メカ・バトメ・レンジャー

ソウルの人が最近不調です(´・ω・`)


多分これが準決勝!

なにやら称号が課金称号がなしみたいなのでほとんどの人が死神かボロか引きの帝王っぽいです。

うーん・・・

動画はこちら

個人戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2274380

チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2274348

| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
