
--/--/--(--)
スポンサー広告

第6回 韓国決闘大会 4

本日2個目

個人戦

魔道学者 vs インファイター

なんていうガン逃げ学者

インファイターの人は涙目です;w;

2戦目&3戦目(シード)

女レンジャー vs デスペラード

デスペラード vs チャンピオン

チーム戦

1戦目

ポンマス・女レン・グラ vs タイマ・スト・女レン

女レンが2人!

2戦目&3戦目(シード)

スト・バトメ・ポンマス vs スト・喧嘩・ソウル

スト・バトメ・ポンマス vs サモ・デスペ・メカ

ストvsストの HAや分身・マッスルシフトのBUFFタイミングが一緒で(;゚д゚)


お返事

>>記事にまったく関係なくてごめんなさい
最近グラップラーで決闘を始めたんですが、ロープで上投げする際に上に飛んだりやや前に飛んだりします(略


多分相手の職(メイジ 鬼 プリ)の重さで変わってるかダメージ補正がかかりすぎて浮かないかのどっちかだと思います。
ロープ単体ぐらいでは大してエアリアルしても動かないのでそのどっちかかと思います。

動画はこちら

個人戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2257705

チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2257711

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2257730

第6回 韓国決闘大会 3

今日は一気に2つ!

といっても1番最近のはあと2つ先ですが・・・

個人

チャンピオン vs ポイズンアイビー

格闘家同士は熱い!

ストの人はコンドルがMなのかそこからの立ちコンですごく削ってますね。

あと喧嘩のジャンクの判定がかなり強くなったように見えます。

2戦目&3戦目(シード)

チャンピオン vs デスペラード

チャンピオン vs 女レンジャー

見てみるとリベのスタン確率がかなり下がってますね。

結構無視してそのまま攻撃しててもよさそうなレベルに

チーム

1戦目

喧嘩・インファ・バトメ vs メカ・バトメ・デスペ

最後の最後のほりかん・・・・

あと喧嘩の人が光ってます!

2戦目(シード)

スト・ポンマス・バトメ vs サモ・デスペ・メカ

こっちはポンマスが輝いてる!!

3戦目

スト・喧嘩・ソウル vs サモ・デスペ・メカ

動画はこちら


個人

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2241027

チーム

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2241033

異界にいってもいいkくぁwせdr

>最近1日異界に18回行ってるわけですが、とりあえずゴブリンkと犬mぐらいはクリアできるように・・・! 犬はめんどくさくてMとKクエが出るまでNで回りそうです。

ただしHPMP回復とコインが馬鹿みたいに減ってゆきます。

魔石のかけらが1個100kで即売れしたときはよかったのですがこれから値下がりの予感( ゚д゚)ぬーん

基本的にネンマスは9回のうち何回か(主に犬)野良でいくので見かけたら入れてね!

ちなみにKで行きますと他の2次クロよりちょっと強い&抗魔値が高い2次クロがでます。

出たやつ

takai

tyotto

見てみると他の2次クロより指輪は1、下着は2抗魔値が高いようです。あとちょっとだけですが効果と補正がいいのがでます。

結構地味ですがなんとなくお得な気分

明日には肩、靴、ネックレス、腕輪の現品が欲しいな!

第6回 韓国決闘大会 2

異界が来たり封鎖されたり振り回されすぎです(´・ω・`)

1戦目

デスペラード vs インファイター

決闘修正がされる前は全員空中射撃を取っていたんですが修正後誰1人と取っていません(゚д゚:)

ちなみにデスペの人は前回のチーム優勝者の1人です。

2戦目

魔道学者 vs バトルメイジ

メイジ系はディスエンチャントに攻撃・移動・キャスト速度減少がついたので結構使ってる人を見ますね!

あと学者の雲やマグマの効果時間が短くなったかな・・?


チーム

1戦目

ポンマス 女レンジャー グラ vs インファ エレマス メカ

女レンの人は前大会準優勝 グラの人は全然大会準優勝の人です。

相変わらず女レンの人がかっこいい!

2戦目(シード)

ポンマス バトメ スト(がむ) vs スト(あご様) 喧嘩 ソウル

最後にスト同士の戦いがあるのでオススメ!



動画はこちら

個人戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2223100

チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2223151


この動画サイトですが絶望的に重いのでなんとか気合でみるようにしてください。

なので動画が見れない等のコメントはしないようにお願いします。

第6回 韓国決闘大会 1

要望があったので大会動画の紹介をしようかと思います!

個人戦

1戦目

ポイズンアイビー vs バトルメイジ

この2人は第3回大会の優勝者チームの2人ですね。

バトルメイジも人がフロストを撒いてて(゚д゚;)

2戦目

ストライカー(あご様) vs メカニック

みんな大好きアゴ様です。

メカの決闘調整が入ったあとの試合でロリサンの開始時の充填がなくなって充填速度が今の倍ぐらいかかってるところが印象的でした。

あとスパローの攻撃頻度もかなり遅くなってて結構抜けれそうです。

第3戦

ストライカー(champion) vs 女レンジャー

こっちはシードランキングで前回の好成績者の枠順を決める試合です。


チーム戦

1戦目

学者 インファ 女スピ vs バトメ 喧嘩 インファ

女スピが始めて出てたので結構面白いかと!

2戦目

サモナー デスペ メカ(champion) vs ストライカー ソウル 喧嘩(アゴ様チーム)

こっちもシード枠決めの試合ですね。

この大会では課金称号(童話 海の妖精 NPCなど)が禁止らしくつけてる称号がわかりにくいんですが何をつけてるのかわかりません!



毎週金曜日に動画がUPされるのですが見れるのにかなりの時間がかかるのですぐに紹介というのはできそうにないのでご了承ください。


動画はこちら

個人戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2206816

チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2206844

この動画サイトですが絶望的に重いのでなんとか気合でみるようにしてください。

なので動画が見れない等のコメントはしないようにお願いします。

ちなみに僕は最初見るのに23時間ほどかかりました;w;

桃!

最近限定をしてるとこんなものが

かたすとろふぃ

道中で拾う桃はこれがはじめてだったり

ふふ

いいお小遣い!



最近韓国の第6回大会がやってるんですがまた前みたいにここで紹介しようかどうか考え中です。

どうしようかしら(´・ω・`)

| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
