
--/--/--(--)
スポンサー広告

ボタン配置について

最近どうもSCとかのボタン配置について聞かれるのでそのことについて

Q.基本攻撃はどこに配置しているのですか?

A,基本攻撃はS、ジャンプはD、スキル1はA、スキル2はスペースにしています。

Q,なんでそんな配置なん?

A,SCが拡張される前は普通にZXCに配置していましたがSCとスキルが増えたので配置換えしました。

Q,攻撃やジャンプなどの基本的なキーを真ん中あたりの段に設定するのは、その上下のキーをスキルSCに設定して押しやすくするためでしょうか?

A、そうです。ASDに配置しますとZXCVBがバインドできるようになるからです。(といってもZXBは流石に押しにくいですが)

Q,やりにくくないですか?

A,配置換えした瞬間は死ぬほどやりにくかったですが、こっちの配置のほうが絶対にいいのと思ったので練習して慣れました。

Q,スキルとかコマンドでよくない?

A,以前はWCS、スプレ、クラウチング、スプレサイクロン、エルボーをコマンドで出してたのでコマンドでやろうと思えばできますがやはり咄嗟にだしたいのと誤爆が痛いのでコマンドでなく封印してSCから出すほうがいいです。

Q,コマンドで出したらクールとか短くなるからコマンドがよくない?

A,短くなるといってもほんの0、数秒なので微妙です。間違えてスキルが出るほうが涙目です。よく振り向きアッパーとかがエルボーと誤爆します。;w;

Q,キーボードですか?パッドですか?

A,キーボードです。

Q,連射ツールとか連射キーボードを使ってますか?

A,いいえ、必死で手動連打してます。


こんなもんでしょうか!

色んなこと言ってますがやはり自分が1番いいと思った配置がいいんじゃないでしょうか。

何か質問があればまたコメントにどうぞ



あぷでこねーヾ( ゚д゚)ノ゛

(´-ω-`)

桜イベントの時にちょこちょこ狩りしてるとこんなものが

しゃばんて!

ちょっと得した気分です。


あとこれも売れていい感じです( ゚ω゚ )

久しぶりにお金が増えた気がする!

りゅうせいらく!


お返事

>>今度一緒にポカリ飲みながら決闘について語り合いましょう

ぽ、ぽかり・・・!

>>スキルSCに覚醒が・・・ん?ん?ん?狩り振り?

狩りと決闘どっちもできるってスキル振りですねー、跳躍とかあるのでどちらかと言えば決闘振りです。

>>通常攻撃はどのボタンなんですか?

こういう質問多いんですが。SSのSCとかの位置結構見られるんですね!

スキル1がA 通常攻撃がs、ジャンプがdに設定してあります。

>>ネンマスのスキル振りが知りたいです

こちらです

http://asps.bokunenjin.com/asps_nen2.html?8wlllFCiSOleGliilill1lllllIilH11li1iililIilII!i1Mi1NLiiillll

最近~

ちょこちょこ狩りしてると

えっ

なものや


ええっ

なものがでました。

微妙すぎる・・・・(´・ω・`)


最近面白そうなアップデートがこないのでやることがないです・・・・

異界はまだか(゚д゚)


お返事

>>闘神かっこよすぐる、いいなぁ!

かっこいいですけど、文字が小さくて見えにくい&尊10のほうがレアだったという(´・ω・`)

>>経験地7000とか尊10だとなかなかたまらなそうな気がするけどどうなんですか?

ビタンビタン


尊10といっても尊2からはもらえる経験地と出て行く経験地は一緒なので変わりません!

>>配信楽しみにしてます。がんばってちょ
にんにこさんの塔動画でも見て一人喋りスキルMにしてください


は、配信・・・? にんにこさんの喋りスキルは絶対に真似できません・・・。 ビタンビタン

>>至尊10より上になっちゃうと
1日で7000の決闘経験値が減るなんて!
毎日決闘しろと言われてる気分だねw


1日単位で7000減ってもそんなに減ってるように感じませんし、決闘する!って思ったら1日30~50kぐらい増えるので全然平気s!(`・ω・´)

>>アバターは念マスに移動させたんですね@@
素敵なモミアゲですね^^


超使いまわしですよ!

もみあげ・・・

| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
