
--/--/--(--)
スポンサー広告

闘神(`・ω・´)

なにやらこの前のメンテで闘神やら覇王やらが追加されてました。

詳細はこちら

http://www.arad.jp/popup/guide_duel.html

ちなみに僕のはこうなってました。

闘神!

経験地はこちら

数値




お返事

>>配信ってどれぐらいおきにやるの?

は、配信?(゚д゚;)

>>初カキコです。
自分お金が全然たまらないんですが野菜さんは
結構招待状とか頻繁に集めてヘルとか行ってるんですか?
どうしてそんなに高額なものが買えるくらいたまるやら・・・
うらやましいかぎりです。


昔から強化せずにためてたお金や大会の賞金とかを食いつぶしてるだけです。(´・ω・`)

(´◉◞౪◟◉)呼んだ?

呼んでないです。

野菜さんのネンマス強すぎます

ネンマス楽しいです。

Lv60!

ついにネンマスがレベル60になりました。ヾ( ゚д゚)ノ゛

あとは装備が揃い次第レテして決闘場に乗り込もうかと思います。

聖キュベ下は買えたんですが他にも結構欲しいものがあって(´・ω・`)

とりあえず必須なもの!

スカイツイスター
天界のレインコート
レインボージーンズ


キャスト帽子
サザフ上着

ぐらい!特にアバターのほうをすごく探してるので売ってくれる方いましたらコメントかメールお願いします!

あとは余裕あれば亀とかブライトフィストとか欲しい感じ


お返事

>>過剰に勝てないから52には行かないの?

そうです!勝てません!

>>ちょっと前の記事ですが、韓国の決闘大会の決勝戦、見てものすごく興奮しました。
いまでも、興奮するためにみなおしています、いつも興味深いブログたのしみにしています、これからもがんばってください~


韓国の大会の盛り上がり方はすごいです。これからもがんばるので贔屓にしてください。

自分もすごくレテしたいんですけども、確かに劇的に変化するわけでもなく、ちょっと手直ししたいなぁ程度なんですよね・・・。でもレテしたい、レテしたいと考えてしまいます。レテには中毒性があるようですね、こわいですね。
(´;ω;`)


レテをたくさんしてスキルを試すより、色々と確信してからレテするほうがかなり経済的!知り合いに1月にレテ7回した人とかいたのでレテの中毒性はやばそうです。(´・ω・`)ひぃぃ

>>今のNグレLv20の範囲が300pxです。
270pxくらいだとだいたいLv45前後のスピの榴弾の大きさですかね。


なるほど!それぐらいだと範囲がかなり狭くなるってことじゃなさそうですね。むーん

あの、この間ブログにうpしてある韓国の動画みれないんですが、韓国の女ガンナーのスキル振りブログにうpしてもらえませんか;;
参考にしたいです。


多分更新しまくればいつか見れるようになるはず!女ガンナーのスキルとかはまったくわからないのでスキル振りうpは無理そうです。ごめんなさい;w;

>>初めまして。ネンマスは苦手なのでこれ以上強くなると・・・(゚д゚)

ネンマスの可愛さは異常です(゚д゚)

韓国決闘調整について

韓国の1stサーバーで決闘調整が入ったらしいのでそのことについて

今回はちょっと長めの記事です。

気になった変更点は

<ウェポンマスター>
* 攻撃力が全般的に増加しました.
* オートガード
- オートガード確率が減少しました.
* 背面攻撃
- 発動確率が減少しました.
* チャージクラッシュ
- 突進成功時ヒットストップが減少したし, 敵硬直が増加しました.
- 攻撃力が小幅減少しました.

<バーサーカー>
* 攻撃力が全般的に増加しました.
* フレンジ
- 開始クールが 10秒 -> 7秒で減少しました.
- フレンジキャスティング時間が 0.5秒 -> 0.35秒に変更されました.
- 攻撃力と敵硬直率が小幅減少しました.
- 的中率, クール減少率, スキル攻撃力増加率, 出血攻撃力が減少しました.
* レイジングヒューリー
- 攻撃力が小幅増加しました.

<ネンマスター>
* 念障壁
- キャスティング時間が減少しました.
- 念障壁クールが減少しました.
- 念障壁の HPが増加しました.
* 螺旋のネン
- キャスティング時間が 0.5秒 -> 0.4秒で減少しました.
* 錬気
- キャスティング後ディレーが減少しました.
* 光衝怒涛
- 打撃時敵硬直になるように変更しました.

<<ガンナー>>
<共通>
* 空中射撃
- 攻撃力増加量が減少しました.
- 空中で一度に最大で発射することができる弾数が減少しました. 
* パニッシャー
- 周辺衝撃波の攻撃力が小幅増加しました.
* マッハキック
- 攻撃力が小幅増加しました.
- 気絶確率が小幅減少しました.
* 火炎放射器
- 攻撃力が小幅増加しました.
* G-14破裂グレネイド弾
- クールが 4秒 -> 5秒で増加しました.
- 範囲が減少しました.(20のMで270px)

<レンジャー>
* リベンジャー
- クールが増加, 気絶確率が減少しました.
* 乱射
- 攻撃範囲が減少しました.
* マルチヘッドショット
- クールが20秒 -> 30秒で増加しました.

<メカニック>
* 全般的な攻撃力が小幅減少しました.
* 会心のランドランナー
- ランドランナーが 2匹召還される確率が減少しました.
* G2 ローリングサンダー
- 充電時間が増加しました.
- トランスフォームの時はじめから充電されないように変更されました.
* スパローファクトリー
- 攻撃間隔が増加しました.

<<プリースト>>
<インファイター>
* クィックパリー
- クィックパリー時該当のスキルの回避率が減少しました.
* シャドーパートナー
- 攻撃力が減少しました.
- 分身打撃が攻撃時敵を硬直させないように変更されました.


ぐらいですかね。

ガンナー系列の弱体が結構目立ちますね。

メカの火力減少とロリサンを出したときに充填状態じゃないのがかなりでかそうです。

レンジャーの空中射撃とマッハのスタン率は修正は入ると思っていたので特にどうも思わないんですが、むしろエアレイドも修正されるかと思ってました。手榴弾の範囲がどれくらいになってるのかが気になります。270pxといってもわかりません(´・ω・`)

あとはインファのダブルシャドーの硬直がなくなるみたいですが、リカバリ弱体が来ている韓国のほうではそんなには変わらなさそうな気がします。シャドー中の永遠立ちコンボはなくなりそうですが、浮かせてコンボするには全然変わらなそうです。

まぁ他の職とかはそんな気にしないんですが1番重要なのがあれです。

* 念障壁
- キャスティング時間が減少しました.
- 念障壁クールが減少しました.
- 念障壁の HPが増加しました.
* 螺旋のネン
- キャスティング時間が 0.5秒 -> 0.4秒で減少しました.
* 錬気
- キャスティング後ディレーが減少しました.
* 光衝怒涛
- 打撃時敵硬直になるように変更しました.


ネンマスは決闘調整が入るたびに上方修正されていて、障壁のクールがもう3回連続ぐらいで減少してHPも増加しています。(゚д゚)ひぃぃ

錬気の後ディレイも減少したみたいで錬気打ったあとに反撃されることがなくなりそう!

あとはなんといっても光衝怒涛の硬直ですね。硬直するようになるとうまく当てれば生打ちでも全HITさせることもできそうですし。相手を浮かしてから打っても全HITさせれそうです。

ということで早くネンマスで決闘したい!

ちなみに今は59の70%ぐらい!でも装備揃わない!

結構長めになってしまったのでコメントのお返事は次の記事の時に!

なんだと・・・

あまりにびっくりしたので今日2回目の更新

ちらっとアラドのTOPを見てみると・・・



統合サーバー決闘場の不具合について


!?


な、なんだと

内容はこちら

日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現時統合サーバー決闘場に接続できない不具合が発生しております。
決闘場を利用される場合、統合サーバー決闘場以外の決闘場を
選択いただきますようお願いします。
皆様にはご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム



・・・・(゚д゚)

これはどうしろと言うのか・・・

統合サーバー以外の決闘場を使えといってるあたりで

すぐに直そうとする気がないのがすごく伝わってきます。

決闘オタワ(´・ω・`)

これを機会にストを育てるかテラクエを進めようかなー


お返事

>>スキル晒しありがとうございます(o・ェ・o)改変来て、金剛とクラブマスタリーはM必須な感じなりましたね

やはりスタックが増加しているのでそれを軽減するためにもグラブマスタリー、スタックを活かすため金剛を上げて、すこしでもコンボを稼がすようにするためにもM欲しいですね。

すぐに振れたらいいんですがなんにしてもspが足りないですし、今とそんなに劇的に変わるわけでもないので次のspリセットがくるまでこのままのスキルで行きそうです。でもレテ飲みたい

スキル振り

どうやら本当に女ガンナーだけのアップデートでしたね。

異界かエンブレムアバターぐらいは実装して欲しかった!

それでスキル振りを教えて欲しいとあったのでぺたぺた。

バックステップ            【M】  キャンセルバックステップ.    【M】
キャンセルアイテム投擲...    【  】   跳躍.                  【1】
古代の記憶.            【  】   投擲マスタリー..          【  】
不屈の意思.            【  】   物理クリティカルヒット       【  】
物理バックアタック.        【  】   魔法クリティカルヒット       【  】
魔法バックアタック.        【  】   クイックスタンディング        【 】

スープレックス             【10】  キャンセルスープレックス.     【M】
金剛砕.                【M】   金剛.                  【1】
分身.                  【4】   念弾.                  【  】
サンドスロワー..          【  】   クラウチング              【M】
ミューズアッパー          【M】   キャンセルミューズアッパー...  【M】
ハンマーキック..          【5】   キャンセルハンマーキック     【M】
ローキック.             【  】   虎迅連撃.              【1】
コンドルダイヴ.           【5】   疾風脚.                【1】

キャンセル金剛砕..        【M】   パワーホールド.           【M】
ロープリング             【5】   キャンセルロープリング.     【M】
ショルダータックル          【  】   スパイラルハンマー.         【5】
スパイア                【M】  キャンセルスパイア.        【M】
バックブリーカー..         【M】  スープレックスクラッシュ      【1】
スライディングホールド...     【M】   ブレイキングエルボー        【1】
ネックスナップ            【M】  スープレックスサイクロン     【M】
ワイルドキャノンスパイク.      【1】 キャンセルネックスナップ.    【M】

グラブマスタリー.           【2】  ギガンチックタイフーン...     【1】
スープレックスサンダー       【  】   毒塗り..               【  】
崩拳.                  【  】

こんな感じです。

覚醒があったり金剛が1だったりしてるのは格闘調整前で色々と試してたので純決闘振りという狩り振りとか微妙なところです。(´・ω・`)

はやくレテ飲みたい!

あ、あと聖キュベ布の下着大募集してます。持ってる人がいましたら教えてください!

女ガンナー実装!

女ガンナーが実装されてたようですねー。

ログインしようとしたらまだメンテ中だったので他のことはどうなってるのかがわかりませんが・・・

異界ダンジョンとか55レアとかも実装されてるか気になるところ!


お返事

>>野菜さんのスト見たいですね(*´ω`*)
ここはもういっそ、格闘全部作ってしまっては・・・。


そ、装備さえあれば・・・・!

聖イシュ高いです(´・ω・`)

>>( ´゚д゚`)むーん

( ´゚д゚`)のいーん

>>次は頼むよ

俺が野菜さんが出れなかった理由のフォローしといたからみんな何も言わないよ!


フォローありがとう!次は3人トナメとかにすると面白そうです!

>>novaはどうせ女と寝てたんだろうってずっと言ってました

(゚д゚)・・・

>>野菜さんレテ飲んだ?
最近跳躍取ってるの見て、前回のスキルさらしから変わったのかなーと。


前回のスキル晒し後に1度飲んでますね、でも今のスキル振りはそれから変わってません。

うわあああ

うううううう

大会でれなかったあああああ

超でたかった!

土日連続の大会だったので

どっちかをズラしてほしかった・・・

みゅーん(´・ω・`)

職別大会!

先ほどNOVAさん主催の大会が終わりましてその結果でも

運悪く大会には参加できました。心配してくれたどうもです。

一応優勝することができたんですが6戦ほどやって2戦覚醒打ちましたヾ( ゚д゚)ノ゛へっへー

自分ぐらいしか覚醒しないだろうなーとか思ってたらほとんどの人がとっててびっくりしましたね。

とりあえず明日の大会も出れるかどうか微妙なんですが、その日にならないとどうもわかんない!

全職総合でやる試合もトナメでやるみたいなんですが、レンジャーとバサカあと特にインファには絶対にあたりたくないです(´・ω・`)

まぁクジ運も実力!

むーん

土曜にある職別大会ですけど、運が良かったら出れそうにありません。むーん

最近決闘をしててすごくストがしたくなってきました。

ネンマスはといえばそろそろ59になりそうなんですがストのほうにも魅力を・・・

どうしようかなー( ´゚д゚`)むーん

| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
