
--/--/--(--)
スポンサー広告

第5回韓国決闘動画 4

個人戦

1戦目

デスペ - 退魔

2戦目

ストライカー(Champion) - グラップラー

第4回大会の決勝カードと同じです(゚д゚)

WCSスタック・・・・(´;ω;`)ウッ

3戦目

ストライカー(Champion) - グラップラー


チーム戦

1戦目

デスペ・エレマス・バトルメイジ - バトルメイジ・メカ・デスペ

どっちも空中射撃ボーガン!

2戦目

バトルメイジ・ポンマス・グラップラー(Champion) -ストライカー・ソウル・喧嘩(アゴ様!) 

3戦目

ストライカー・ソウル・喧嘩(アゴ様!) - バトルメイジ・喧嘩・インファ

4戦目

バトルメイジ・ポンマス・グラップラー(Champion) - バトルメイジ・喧嘩・インファ



どうやらシード組みはこの前のと今回ので終了のようです。

それにしても4戦目のインファの人の試合が熱い!おすすめです。

動画はこちら

個人戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=169580

チーム戦
http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=169604


お返事

>>最近インしてないけど、忙しいのかな?(勝手にトモロクしてます)

最近は深夜にたまーに決闘してます。

>>ネクスナの質問返答ありがとうございます^^ちかじか自分も振りなおすので参考にさせていただきます^^

いえいえ、グラのことなら何でも聞いてくださいね

ただし、決闘のことに限ります

>>チーム戦の1戦目のインファがメカを倒した次のデスペ戦でデスペが叫龍の叫び?みたいなのを使ったように見えるのですがあれはなんでしょう?

多分狂龍の息吹っていう35桃マスケだと思います。

説明文はこちら


光攻撃属性
銀の弾丸 スキルLv+1
・ダメージを受けた時2%の確率で
 狂龍の叫びをかける

第5回韓国決闘大会 3

個人戦

1戦目

女デスペ - インファ


2戦目

ストライカー - グラップラー

ストの人は第2回第4回大会の個人戦優勝者

3戦目

グラップラー(優勝者) - グラップラー

グラの人は第3回大会の個人戦優勝者


2戦目3戦目は前回の大会上位者のトナメ決めなんでしょうかね

2戦目3戦目のグラの人が2回やってたりします。




チーム戦

1戦目

メカ・デスペ・サモナー - インファ・退魔・デスペ

2戦目

ソウル・ストライカー・喧嘩 - ポンマス・バトルメイジ・グラップラー

前回優勝者チームとアゴ様チーム(第2回優勝者チーム)です。

3戦目

喧嘩・インファ・バトルメイジ - ソウル・ストライカー・喧嘩 

今度はアゴ様チームと前々回優勝者チームです。

4戦目

ポンマス・バトルメイジ・グラップラー - 喧嘩・インファ・バトルメイジ

個人戦もそうだったんですがどうやらシード組みの枠決めのようでした。




今回の大会は試合が始まる前にグラフが出るんですがハングルが読めないのでさっぱりです。(´・ω・`)

というか前みたいにスキル振りが見てみたい!


動画はこちら

個人戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=166724

チーム戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=166733


お返事

>>また格闘家再再再改編とか
来るだろうしループするだろう


次は改変というか新スキル追加やレベルキャップがあがったりするのではないかと勝手に思ってます。(゚ω゚)


>>質問ですが
弱体したネクスナいままではMだったのですが今でもM必要だとおもいますか?

前回までの仕様でもネクスナはM必須ではなかったと思ってたんですがバランス調整が入ってさらにMまでとるのは微妙になったと思います。

多分10~13あたりでも十分実用的だと思います。

第5回韓国決闘大会 2

個人

1戦目
メカ - デスペ

2戦目
バトルメイジ - 退魔

なんというか退魔の45スキルがすごく派手です・・・

こっちのバトメの人は第3回大会の優勝チームの1人です。

チーム

1戦目
エレマス・デスペ・バトルメイジ - デスペ・退魔・クルセ

クルセが戦ってる動画を初めて見たんですが戦い方が今と大分変わってて楽しそうですねー。

2戦目

デスペ・バトメ・メカ-ストライカー・グラップラー・メカ

ストの人は第2回第4回大会の個人戦優勝者です。


動画を見る限りメカや退魔といった設置系の職がこの仕様だと強そうなイメージですね。

それらの職対抗しやすいデスペもかなり多いですね。

やはりスタック率が増加した仕様だとスタックが出ても関係しにくいスキル(乱射・不動・ライジングナックル等)やしても問題がないスキル(ランド・白虎・フロスト等)が有効そうです。

スタックが出てリスクが高いスキル(金剛砕・投げ全般・波動開放等)は涙目そうです。

というか剣士はどこに・・・( ´゚д゚`)


動画はこちら

個人
http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=163646

チーム
http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=163669


お返事
>>

クロニクルはトンファーをとりました(`・ω・´)

第5回韓国決闘大会 1

大会のほうの本戦が開始されてました。

個人戦

女デスペ - バトルメイジ

BMの人は第4回大会のチーム戦優勝者の1人ですね。

女デスペの人はキャノン、リボ、マスケを使い分けてたり、cパニやエアレイドが男デスペと違って見えるせいかコンボがすごいかっこいいです。

乱射範囲も男デスペと比べて狭いような・・?


ストライカー - インファイター

この試合を見て分かったんですがプリ改変直後の大会だと思ってたのが、バックスッテップやキャンセル系のsp還元と金剛碎やスープレックスなどの基本スキルが最大レベルまで取れるようになってからの大会のようです。

ストの人が金剛砕(多分MAX)を使っていてびっくりしました。

将来ハイパーアーマー金剛砕とかが飛んでくるんですかね(゚д゚;)


チーム戦

1戦目
ポンマス・インファ・グラップラー - デスペ・サモナー・メカ

2戦目
デスペ・メカ・喧嘩-退魔・インファ・デスペ


動画を見る限りインファ・メカ・デスペがすごい活躍してますね。

そのかわり格闘がほとんどいなくなって・・・;w;

どうやら毎週金曜日に動画がUPされるらしいのでそれとともにブログも更新したいと思います。


ではまた来週!


動画はこちら

個人戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=160382

チーム戦

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=160419





追記

あとレテはまだ飲んでませんよー。

スキルがちょっと変わってるのはシーズン2になってspがちょっと増えたので覚醒とっただけです。

そろそろレテして新しい決闘振りにしたいと思うのでそのときに報告します!

再び

どうやら韓国のほうで第5回目の決闘大会が開かれていたようです。

トーナメントの順番決め?かどうかわかりませんが1戦ずつやってました。

見た感じですと16人中

デスペ  3
女デスペ 1
バトメ 3
グラ 2
インファ 2
メカ 2
スト 1
退魔 1
喧嘩 1

でした。

メカやバトメが多そうかなと思ってたら意外にデスペが多くてびっくりしましたね。

今後に期待です。


動画はこちら

http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=dftv&nTitleNo=157450




あとどうでもいいですが決闘経験地が2Mに到達しましたヾ( ゚д゚)ノ゛

2000000!

あけまして

今年もよろしくです。

| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
