
--/--/--(--)
スポンサー広告

クリスマスアバター

遅くなりましたがクリスマスアバター来ましたねー。

前から出るんじゃないかって言われてた童話アバ+称号で称号の性能がかなりよかったので2つほど購入。


称号 妖精

頭 MP
上着 マッスルシフト
下着 HP
靴 体力
腰 光抵抗


称号 ノアスター

頭 知能
上着 ブロックバスター
下着 物理
靴 移動
腰 回避


ノアスターが欲しかったので2個目で出てよかったです。ヾ( ゚д゚)ノ゛イエー

妖精と壷レシピも売り払ってそのお金で黒猫を買ったんですが、黒猫が異様に安いのがびっくりです。

決闘だと亀とダルマに次ぐ性能だと思うのですが4Mとかで見かける!

狩り専の人が多いのでしょうか、謎です。

とりあえずサブのと何かに使うだろうと3個ほど購入しときました。(`・ω・´)

今回のパッケージはレシピも売ることを考えれば結構いい感じではないでしょうか。



あとサブの方が55になったのでもうすぐ決闘できそうです。

シーズン2になってクエストで経験地がもらえたり上限が下がったりでかなりレベル上げが楽になったので来月にはいけそう!


オマケ(´・д・`)

無駄な数字



スタック(´・д・`)

エピッククエストで疲労度を消費したあと決闘を結構してるのですが、結構な修正がされてました。


コンボ数によるスタック率増加

相当スタックします。グラップラーのコンボだと最後までスタックなしで繋がることはほぼ100%ないです。

逆にこっちがコンボされてるときにアバや装備を付け替えてるとスタックして、そのまま棒立ち→再コンボでされてるってことがいっぱいあります。

パワーホールドも100%スタックしないと表記してあるんですが、コンボ補正での回避率増加分は多分関係ないっぽくて普通にスタックします。(´・ω・`)


最大HPの低下

以前の仕様での統合決闘場ではHPが68000ぐらいあったのがHP59000ぐらいになってました。

HPが低いせいかコンボ補正がすぐかかるようになってバーサーカーやBMの減り方は減りましたね。


あとの変更点は統合決闘場でのHPバーが52や55のものになっていてチーム戦でのHP確認やping確認ができるようになってましたね。

今わかったのはこんなところでしょうか。


まだ変更点があれば報告したいと思います(´・ω・`)ノシ

シーズン2

シーズン2きましたねー。

1日目は低レベルのエピッククエで終了しました(´・ω・`)

早く新Dにいきたいものです。

決闘もちらっとしたんですが結構弱体されてました。

金剛砕

ディレイが0.2秒ほど伸びてて今までできてたコンボができなくなってました。

でもまだ実用レベルだと思います。

浮きが減るとか聞いてたのですが浮きは減ってなかったようですね。

ネックスナップ

硬直時間が大幅に減ってました。

スキル表記に硬直時間が明記してないのでなんともいえませんが、Mでも今までの半分くらいでした。多分1番キツい弱体ですね。

ショートカットについて

ショートカットが今までの倍に増えたのですがあまり意味がないです・・・

クラウチングをSCに入れれたり、ほかのクールを確認できるぐらい。

WSCやブレイキングエルボーもコマンドで慣れてしまったのでSC入れても誤爆してしまいます

コマンドでスキルをだしてもメリットが少なすぎるのでどうにも・・・(´・ω・`)



とりあえずsp本と石クエを終わらせてはやくレテを飲む!

シーズン2 テストサーバー

テストサーバーにちらっと行ってきたんですがクリパで落とされてその後入れなくなって終了しました。(´;ω;`)

クエストが10個受けられるようになってたりダンジョン内でもクエ完了できるのはよかったですねー。

あとはほかの人のアバターとかクリーチャーも見れるようになってたのがよかったかな?

はやく本鯖のほうに来てほしいものです。

シーズン2

今日の6時ぐらいにテストサーバーでシーズン2のテストが始まるらしいですねー

やることがなかっただけに期待です。

同時接続者数が1500人までらしいので競争率激しそうですが(´・ω・`)

統合が・・!

最近妙に統合が賑わってます。

!!

久しぶりに統合が2ページ目にいってるのを見ました。

しかも部屋のほとんどが1:1かトナメ部屋になっててすごく嬉しいです。

統合がんばれヾ( ゚д゚)ノ゛

| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
