
--/--/--(--)
スポンサー広告

韓国決闘動画

韓国の決勝戦の動画があがってったので報告

動画はここからみれます。

http://afreeca.com/dftv



結果

個人

ストライカー(がむの人)

チーム

ポンマス バトメ グラップラー

になりました。

個人戦は前回の決闘大会と同じカードで個人的にすごく楽しみです。

チーム戦はアゴ様のチームが負けてしまって(´・ω・`)

はやく次のみたいいいいいいいい

最近の近況

最近やっと


すちーる!

これが買えました

ずっと探してたんですが叫び売りで売っていたのでささっと買いました。

意外に安く買うことができたのでついでにこれも買いました。

おうけ!

これでやっと装備が揃いました。

実際王家よりスチールリストのほうが使ってて変わった感じがあります。

後やることはクロニクルとテラナイトぐらいかな?テラブレスレッド欲しいけどそこまで気合ありません・・・


韓国の動画について

動画が見たいというコメントあるので次の金曜に決勝戦が多分UPするのでそのときにサイト紹介しようかと思います。

韓国決闘大会

最近韓国の決闘動画見てるのですがその感想をちょっと

今のところ準決勝まで終わっていて来週決勝戦(挑戦者決定戦)らしいです。

勝ち残っているのが

個人戦

グラップラー

ストライカー (がむの人)

チーム
ストライカー(アゴ様)・喧嘩屋・ソウル

ポンマス・グラップラー・バトメ

ちなみに今のチャンピオンの人たちが

個人

グラップラー

チーム

喧嘩屋・インファ・バトメ

ガンナー改変と決闘調整がきた後の大会なんですが見事にガンナーがいませんね。

個人に1人メカの人がいたんですが準決でストに負けてました。

グラやスト、バトメの下方修正がかなりきてたようですが、やっぱり強いようです。

全体的に見ると前回よりエレマス、レンジャー、インファ、ポンマスの人が多かった印象ですかね。

個人的にはアゴ様チームとがむの人に勝ってもらって、チャンピオンに挑戦してもらいたいです。

はやく来週の動画みてーヾ( ゚д゚)ノ゛

ハロウィンアバター

NPCアバきましたねー

アバ9箇所(ランダム)

称号

覇王&達人契約

これで4850円

うーむ、勇者が神過ぎたのを考えなければこんなものなのでしょうか。


覇王と達人の契約があるのでレベル上げにいいかなと思いとりあえず1つだけ購入

結果

キャスト
知能
攻撃速度
状態異常
太陽のカーテン
体力
物理
回避
物理スキン

こんな感じでした。

太陽のカーテンに若干うけましたが

まぁ回避とかでたので当たってるほうじゃないかな?

パッケージ買ったあとに気づいたんですがスキンの能力が上がってましたね

今までが 物理魔法3%減少 リカバリ+80に対して

3.5%減少 リカバリ+90となり決闘するには必須な感じです。

魔法スキンもほしいなーと思って露店で買ったんですが、両方美白スキンで付け替えてるのがわかりにくかったのででもう1つ日焼けスキンの方買いました(´・ω・`)

1つあまっちゃったので格闘の美白魔法スキンほしい方がいたら2Mぐらいで譲るのでメールかコメントください。売れいた

風邪ひいた

まぁタイトルはどうでもいいです。

最近コツコツ新キャラ育ててます。

なんかもうバレてるような気がしますけどもうちょい非公開でー




>>katamiさん

統合・・・・(´・ω・`)

最近いっても1部屋あって埋ってるか

1人もいないかなんですよね・・・

katamiさんがんばってもりあげて!

なんていうひらがな

新キャラの話ですが、知り合いにヒントはひらがなといったらこういうことされました。

やさい


ちなみにこのなかにはいないよ!



まぁ50ぐらいになったらそのうち紹介します。

新キャラ

最近新キャラ作り始めました。

まだ転職したてですけど早く60にしたい・・・

とりあえずグラのクロニクルクエと平行していくのでどうなることやら

時間足りないぜーヾ( ゚д゚)ノ゛

ゴールド決闘場2

ゴールド決闘場・・・・

はぁ・・・・(´・ω・`)

ゴールド決闘場

いつもハンゲームをご利用頂きありがとうございます。

今週の『アラド戦記』定期メンテナンスを下記日程にて実施いたします。


●『アラド戦記』定期メンテナンス実施時刻

 2008年 10月 15日(水) 10:00 ~ 13:00


●内容

 ・ゴールド決闘場オープン

 ・ゴールド決闘場実装にともなうイベント開始 (~2008年10月29日まで)
   ※イベント期間中は、ゴールド決闘で得られる勝ち点が2倍になり、手数料無料のサービスとなります。




な、なんだこれは・・・・

手数料とかゴールドとは一体・・・・?!

明日に期待ヾ( ゚д゚)ノ゛いえー

20000勝

20000


とうとう20000勝に到達しました。

これで一応一区切りかなー

ちなみに決闘経験地はこんな感じ

無駄( ´゚д゚`)

次の目標は10000敗しないうちに30000勝にしようかな!すごい無理そうですけど・・・





アバについて質問があったので紹介

帽子 キャスト
髪 MP
顔 攻撃速度・リカバリー
胸 攻撃速度・リカバリー
上着 スパイア・スプレサイクロン
下着 HP・物理
靴 移動速度
腰 回避

です。

髪もキャストにしたいけどめんどくさくてやってません。



それにしてもスチールリストガードほんと見かけない!

塔タイム

塔のクリアタイムを計ってくれと要望があったのでぺたぺたヾ(・w・)ノ゛



塔タイム

一回やってみたらベストタイムでした。

大体平均して21~24分ぐらいでクリアかな?

決闘振りだと大体こんな感じだと思います。






あと、関係ないけどスチールリストガード探しているので、もし売ってくれる方いましたらコメントかメールください。

ばーにんぐ

遅いですけどバーニング結果


どーん!


ぼーがん


初めて50桃でましたね。でもボーガン(´・ω・`)

ゲイルかサイドが出ていれば・・・!とか思ってたんですけど・・・

知り合いから「50桃じゃないハウンドが出たと考えるんだ!」といわれ納得しました。


ここから別の話

最近決闘するとランキングからなぜか削除され次の日には復活、次の日には消されたりとかされてるんですがBANではないので心配無用です。


あと、最近ネタがないので何かやってほしいことあったらどんどん言ってくださいヾ( ゚д゚)ノ゛



| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
