
--/--/--(--)
スポンサー広告

アラド戦記決闘大会 ブルボロ杯

優勝したっぜーヾ( ゚д゚)ノ゛やっほー

何言ってるかわからない人はごめんなさい(´・ω・`)

知ってる人は知ってると思いますがブルボロさん主催の大会がありました。

参加人数60人ぐらいの大会で6ブロックごとにわけての総当たり戦でした。

2週間ぐらいの大会だったので結構疲れましたね。

最終的な結果としては

以下ブルボロさんからの転載


決闘決勝リーグ結果




野菜 ○2-1 ○2-0 ○2-1 ○2-0 ○2-0 5戦5勝 1位

ハルコンネンの精 ×1-2 ○2-0 ×1-2 ○2-1 ○2-1 3勝2敗 2位

ンギモヂィイイィィィ ×0-2 ×0-2 ○2-12 ○2-1 ○2-1 3勝2敗 3位

にんにこ ×1-2 ○2-1 ×1-2○2-1 ○2-0 3勝2敗

katami ×0-2 ×1-2 ×1-2 ×1-2 ○2-1 1勝4敗

奈落ノ花 ×0-2 ×1-2 ×1-2 ×0-2 ×1-2
5敗


1位 野菜
2位 ハルコンネンの精
3位 ンギモチ"ィイイィィィ


でした。

今回は運良く勝てましたが次やったら全敗かもしれない(´・д・`)

また機会があれば参加したいですね。





ちなみに優勝賞金

ごじゅうえむ


王家資金にするとかいいましたが賞金含め全財産52Mしかありません・・・

(´;ω;`)

58ch過疎りすぎ(´・ω・`)

統合決闘場が6段からになたわけですが人が全然いませんね


いない・・・


招待押してもこのとおりです(´・ω・`)

みんな58chいこうね!

夏祭ハンゲーム2008 その3

前回からの続き

アゴ様の決闘教室も終わり、あとは日韓大会本戦!

結果は4-1で韓国側の勝ちとなりました。

感想は韓国側のトルネイドの人がすごくうまかったですね。

Dnfの方の個人戦チャンピオンらしいので当然といえば当然ですかね。

全部のイベントが終わるとなげーるさんから大会出場者は集まってくださいと言われて、どこかの個室に集まりました。

そこには日韓大会の日本代表、韓国代表がいて英語と絵でぐだぐだにながら雑談たいむ。

その後鬼剣士クッションやらをもらって終了しました。

これで日韓大会は終わったわけですがまたこんな機会があれば参加したいと思います。

今度こそ代表になれるようにがんばりたいです。

それと応援してくれた方ありがとうございました!

おわり!



| ホーム |
Page Top↑
アラド戦記ランキング
