
--/--/--(--)
スポンサー広告

日韓中大会 動画まとめ

自分でもあとでいろいろと見返したいので補完(・´ω`・)


ニコニコ動画

チーム戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8543549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8543730

トナメ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8362377
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8696280

個人戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8378594
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8387279
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8525839

中国公式
http://dnf.qq.com/sanguo/videos.htm

韓国番組(オススメ)

http://www.playple.com/vod/vodMain.ogn?VodType=Total&SearchWord=%ED%95%9C%EC%A4%91%EC%9D%BC

日韓中大会 韓国ラウンド その18

今回が最終回!

では続きを

しかしここからは完全に大会は関係ないです( ゚ω゚ )

ホテルに帰るとあー君、Noxさんと僕と寿さんで別れて行動。

僕と寿さんはアゴ様と通訳さんとあと大会の運営をしてた人と一緒にうろうろすることに!

まずネカフェに行ってアゴ様のストライカーを使って決闘とかさせてもらいました(・´ω`・)

スキルスタイルとかQSのハイパーアーマーとか日本にない仕様をすごい楽しめた。

ってかアゴ様のキャラでログインした瞬間めちゃくちゃささやききて吹いた。

2時間ぐらい遊んだあと居酒屋にいって4時までいろいろと語り明かしました。

なんていう国際交流、まさかアラドでこんなことになるとは・・・

何を語ったかは秘密です。( ´゚д゚`)ヒヒヒ

その後通訳さんを送り、6時にホテルに帰還

その後眠すぎてホテルのお風呂で2時間寝てました。

翌日9時ぐらい集合なんですがそれまで爆睡

朝飯も食わずにバスに乗り込み観光!

ほっとんど寝てましたけどまぁまぁ楽しめた!

ご様子

ごようす

むちゃくちゃ日本語がうまい人が完璧な偽物あるよーとか言ってきたり、周りで日本語が飛び交いまくってたのが地味に感動。

観光も4時間ぐらいで終わり、そのまま空港に行って日本に(・´ω`・)

僕は日本に着いたあとそのまますぐに飛行機に乗って実家に戻りました。


おしまい!


・・・

最終日はあまりおもしろいことがなかったのでざっと行きましたけど大体こんな感じでした!

行ったあとの感想としてはすげー楽しかったです。

なにより行った面子がよかったのと韓国の人がすごいフレンドリーだったのが大きい。

またこんな機会が会ったら行きたいなー



・・・

( ´゚д゚`)<あ、9日からWCGだ


ってことで中国に行ってきます!

日本ラウンドの記事も帰ってきたら少しずつ書いていきたいと思います。

ではまた1週間後に!



おまけ


帰れねー

tyo

日韓中大会 韓国ラウンド その17

決闘ものすごく重いですどうにかして・・・


続き( ´゚ω゚`)

大会が終わって撤収作業です!

その場でスタッフさんとかその時応援に来てくれた人とかにお礼とかいってました。

あー君とかはすごいツーショットの写真を撮ってたw

次は別の場所で表彰式があるらしく車で移動です。

車の移動中にどうやら今回のMVPを投票で決めるらしい!

どうやらここでも撮影があるらしくDnfのお姉さんも乗り込んでました。

各国に1人ずつ選出するという方法です。

当然韓国は個人戦を優勝したデスペに4票

中国は準優勝したポンマスに4票

日本は僕に1票あー君に3票でした。

他の国もやってるっぽかったですがバスが違ったので見れませんでした。残念

んで表彰式

会場はどっかの水上レストランを貸切!

このレストランはドラマとかで使われたり、普通じゃ貸し切りとかはできないとか言ってました。かおもじ

Dnf社員のだれかのコネで貸し切りにしてくれたようです。すげー

まず個人戦の順位から発表されるんですが・・

スタッフ「3位 とし選手」

かおもじ<えっ

ガヤガヤ


スタッフ「3位 野菜選手」

間違われてました(`ェ´)ピャー

涙目

3位!

3位!



そこから2位1位団体優勝が発表されついにMVP!

日本からはあー君

AKUN

でかっ

中国からはぽんますの人

韓国からはやっぱりデスペの人でした。

ちなみにMVPの人はノートPCとかもらってました。

その後いろいろと雑談とか写真撮影をして終わりました。

ここで撮影はすべて終了です。

撮影のためか試合会場からこの超高そうなホテルまであの日本代表の青いTシャツを着せられてました。はずかしい・・


・・・


今回はここらで

たぶん次回韓国ラウンド最終回です!

表彰式の様子は前の記事の動画で少し見えると思います。

ちなみにその動画を見てわかったんですが

MVPを決める時中国韓国では

あー君 2票 Noxさん 2票 寿さん1票 野菜3票

ぐらいになってたみたいです。

実はもう少しでMVPだったくやしい( ´゚д゚`)


おまけ

わしょーい

わしょーい





日韓中大会 韓国ラウンド その16

今日のメンテはなにかなー

んでは続き

なんだかんだしているうちにいつのまに各国の個人戦が始まっていました。

とりあえず韓国戦はインファかレンジャーが出てきそうだったのでひたすらレンジャーを応援してました。

んで個人戦

今のところ順位は

1位中国 勝ち点5
2位韓国 勝ち点4
3位日本 勝ち点3

今は負けているしかし!

ACEで僕が勝ち残っているので

個人戦は日本が2人でれます。

つまり日本1、2位で終われば文句なし1位 日本が1位、3位でも大体優勝です!

やはりACEに勝ち残ると勝ち点1以上が決まるのでだいぶ有利ですね

最初は寿さんが中国のポンマスと当たります。

本人は

寿「トナメで勝てたから多分いける!」

と言ってましたが・・・

負け(´;ω;`)

次はおれの番!

韓国レンジャーとです。

1戦目は普通に勝てたんですが、2戦目

完全にこんごーさい受けられてました。

うわ、これずっとこんごーさい待ってるなと思い3戦目できるだけ打たないように立ちまわったんですが・・・

負けた。

うっ・・・(´;д;`)

完全にはいったとおもったこんごーさいを受けられたりして負けてしまいました・・・

すごく悔しい。

あー終わったなぁ・・・・・・


とか思ってたらどうやら3位決定戦があるらしく寿さんとやりました。

もう完全にどうでもよかったのですごく適当に・・・

でも地味に賞金がかかってて勝てたのでおいしい(o'ω'o)

んで決勝ですが

すごくいい試合!

ポンマスの人がHP1ミリで逆転するしたり、本当に最後までどっちが勝つかわからないしない内容でした。

ここで韓国が勝ったのでまさかの勝ち点が並んで同率1位!

どうやら勝ち点が並んだので最後に2-2のチーム戦を一発勝負!

きゃー韓国かったあ( ´゚д゚`)

やっぱり最後の最後に勝ってしまう韓国はすごいと思いました(・´ω`・)

予想だと完全に中国の優勝かなーっと思ってたんですがやっぱり強かった!


・・・

今回はこれで終わりです。

これは試合後に聞いた話なんですがどうやら韓国組は撮影してる合間に僕のチーム戦や個人戦を見返して、どこでどのタイミングでこんごーさいを打ってくるか研究してたようです。

( ´゚д゚`)まじで・・・韓国本気すぎじゃね

あっちのポンマスよりも警戒していたようで嬉しいやら悲しいやら

韓国が僕の動画を見返している間僕が何をしていたかと言いますと・・・

サイン書いてました^^

死にたい

もっと色々勝つためにやっておけばよかったと後悔!

くやし( ´゚ω゚`)

動画はこちら

http://www.playple.com/vod/vodView.ogn?q=L&VodType=Total&vodInfoIndex=31641

http://www.playple.com/vod/vodView.ogn?q=L&VodType=Total&vodInfoIndex=31642

日韓中大会 韓国ラウンド その15

3回・・・更新・・だと・・・・・

( ゚д゚)しかとしょ

んでは続きです!


時間軸的には僕がACE戦で勝ったあとからです。

前の記事でも書いた通りインファのHPの調整のため1時間ぐらい休止。

ちなみにACE戦だけ終わって他の個人戦、トナメ戦は1時中断されてました。(インファの人がエントリーしてるため)

あー君とかはその間トナメの練習をしてて俺は1人暇してました( ´ω`)シュンシュン

なにもすることがないので通訳さんといろいろしゃべってると

<조금, 좋습니까    

( ´゚д゚`)<ん?

待機している席から観客席がすごい近く、いろいろと観客の声が近く聞こえるんですが

明らかになにか俺に対して言っていました。

んで、通訳さんに「あ、なんて言ってるんですか?」っていって通訳してもらうと

訳「さっきの試合を見てファンになりました。」

( ´゚д゚`)<まじで!

やべーファンできたわーとか思ってるとその後ろから女の子が3人ぐらいやってきまして。

英語を書いたスケッチブックみたいなのを書いて持ってきてました。

全然読めなかったので通訳さんに訳してもらうと

「ファンになりました!」

( ´゚д゚`)<やばい、いっぱいファンできた。わしょーい

「サイン書いてください!」

( ´゚д゚`)<・・・

・・・



( ´゚д゚`)<は?

サインをねだられました。

そんなものないんですがすごい向こうテンションが上がっていたのであ、じゃあ漢字かローマ字でいいですか?


「ハングルで」

いや、無理


しょーがなく汚い文字で書き終わって3点の気持ち悪いスマイルで渡すと・・・



「あ、空いてるところに♡マーク書いてください。」



なにこの拷問

りあるで( ´゚д゚`)←こんな顔になりました。

女の子たちはきゃーきゃー言ってて、通訳さんは爆笑してました。

死にたい・・・

あ、ちなみにあー君も僕の知らないところで2人ぐらいにサイン書いていたようです。

この行為が後の後悔に繋がります・・・


・・・



今回はここらで!日本大会でブログ更新のモチベが上がったので頑張りたいと思います!

次回はついに個人戦です!

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
アラド戦記ランキング
