
--/--/--(--)
スポンサー広告

国家代表選抜 2

前回の続き

1戦目

魔道学者(第4回チーム優勝) vs デスペラード(第5回第6回チーム優勝)

魔道の人は前回までバトルメイジで参加してたのですが今回は学者の用です。


2戦目

ポンマス(第6回チームベスト4) vs デスペラード(第6回第5回個人1位第5回チームベスト4)

向こうのほうのデスペは浮かすとすぐゲイルに変えてます。たぶん出血狙い。

ゲイルの出血は重複するので3回ぐらい重複すれば6000ぐらい削れます。痛い、やめて


3戦目

ストライカー(第3回第5回第6回個人優勝 第4回個人1位 第6回チーム1位 長い・・・) vs 

喧嘩屋(第4回チーム優勝第5回チームベスト4第6回チームベスト8 第6回個人ベスト8 なげー)

まぁいわずもがなのがむの人とべろの人です。

なんか若干最初のほうラグって見えます。(´;ω;`)

すごい喧嘩が硬く感じるような、あとたまに混乱しているのが何で混乱しているのかまったくわかりません。


3戦目・・・ うぅ(´・ω・`)

動画はこちら

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2456203

一応わかりやすくするために戦跡を残してますが、優勝>1位>2位という順番です。 

戦跡も結構なんとなくで書いてるので、どこかミスしてたり抜けてたりするかもしれないですけどそこは気にしないように!


こう見ると8人選抜されてるんですが、まだ選抜をするかこの8人で決定なのか減らすのか増やすのか謎です。 情報が出たらまた紹介したいと思います。



あご様はどこに・・・ あご様ーヾ( ゚д゚)ノ゛



国家代表選抜 1

韓国でおそらく日中韓大会の代表選抜の選考があったので紹介を

軽く選抜大会のルール説明

ノーマル上級アバ可 レア・プレミアム・特殊上級アバター不可
エンブレムは上級までSET可 レア・プレミアは不可
課金・イベント称号不可
レア・特殊クリーチャー不可
55ユニーク 武器・防具不可 55レガシーは可
統合決闘場仕様

こんなもんです。

それでは紹介

1戦目

バトルメイジ(第6回チーム戦2位)vs エレマス

すごいディスエンチャントの打ち合いです。

ほとんどコンボを受けてるときはオラシが剥がれてます(゚д゚;)

エレマスはショータイムかけるたびに剥がされててすごいきつそうです。


2戦目

インファ(第6回個人ベスト8) vs インファ

改めて改変後のインファをみるとHAスキルがめちゃくちゃ増えてます。( ´゚д゚`)

動画はこちら

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2456199


続いて2つ目

1戦目

インファ vs ネンマス

ネンマスですよ。ネンマス。ついにネンマスが大会で見れるように!

相手のインファもネンマスに慣れてるのか竜だした後に即バクステとかしてますね。

韓国だとネンマス人口は結構多いのでしょうか。むーん

2戦目

メカニック(第5回個人ベスト4) vs インファ

ガンナー系のスライディングは現在日本仕様の20%しか移動しないので結構逃げ切れなくて引っかかってますね。

この選考会だとかなりのインファの数が目立ちます・・・。 いんふぁ×

3戦目

女レン vs デスペラード(第6回チーム2位)

1試合がものすごく長い。第3セットはもったいない。(´・ω・`)

レンジャーはインファに次いで参加数が多いです。

動画はこちら

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2456204

もう1つあるのですが長くなったので記事わけます!


第6回 韓国決闘動画 8

チャンピオン決定戦です

個人戦

ストライカー vs デスペラード

前回の大会と同じカードですね。

本当に中の人の性能がおかしいです。特に7戦目がおすすめ!

チーム戦

スト・バトメ・ポンマス vs サモ・メカ・デスペ

ストの人は個人戦も出てる人です。

個人の方とはスキル振りも違うようで強拳1とかとっています( ゚ω゚ )



決闘動画のUPは気分が乗ったときにしかやらないので遅れて申し訳ないです。

地味にURLとかもってくるのがめんどくさくて(´;ω;`)

まぁ今回はこれで終了です。次の試合は日中韓大会の予選でしょうか。

どうなることやらヾ( ゚д゚)ノ゛

動画はこちら

個人戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2340951

チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2340953

第6回 韓国決闘動画 7

遅くなりましたが決勝戦!

個人戦

チャンピオン(がむの人) vs チャンピオン(あご様)


スト対ストですねー。

終わってみるとストレート勝ちでしたが僅差だったと思います。

この動画みてストしたいと思った人は多いんじゃないでしょうか。ストしてーヾ( ゚д゚)ノ゛


チーム戦

バトメ・メカ・デスペ vs サモ・デスペ・メカ

やはりデスペ、メカが活躍してますね。

サモ・メカとかBMの人かわいそうです(´;ω;`)ウッ



動画はこちら


個人戦


http://www.mgoon.com/view.htm?id=2315829


チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2315820


お返事

いろいろありがとう!

(゚д゚)<くれいほーるげー

第6回 韓国決闘大会 6

やっと追いついたぜ・・

多分今までUPされている動画にやっと追いつきました・w・

個人戦

チャンピオン vs 魔道学者

もうここらへんからグラフがおかしくなっております。


チーム戦

スト タイマ 女レン vs メカ デスペ サモ

やはり前の動画が準決勝らしくこっちは反対側です。


動画はこちら

個人戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2294335


チーム戦

http://www.mgoon.com/view.htm?id=2294340

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
アラド戦記ランキング
