
--/--/--(--)
スポンサー広告

あけまして

あけましておめでとうございます!

今年もあらじゅう( ´゚д゚`)

WCG その6

ぱんだ城から帰ってきてからです。

帰ってくるとすぐ開会式があると言われたのでささっと用意して会場へ

会場の外観はこんな感じです。

結構看板とかも周囲10kmぐらいばしーっとWCGって書いてありました。

ばばん

中のご様子

ばn

開会式の様子

ddddd

人いっぱいやでー

ddd


dd

開会式にいろんな種類のゲームが紹介されるんですが・・・

スタークラフトとウォークラフトの盛り上がりがすごかったですね

まじ周りがうおおおおお!ってなってました。

ちなみにDnfは最後のほうにちょろっと出てだけでした(´・ω・`)



2009/12/28(月)
WCG トラバ(0) コメント(1)

WCG その5

寒い(´'ェ'`)

続きを

1日目はご飯食べた後にすぐ寝たので終わりです。

2日目はパンダ城を観光しに選手全員でバスでいくんですが・・・

人がめっちゃ多い バス40台分ぐらいは余裕でいたんじゃないでしょうか

んでロビーで花卉さんと一緒にほかの人たちを待っていると・・・

なにやらチラチラとこっちを見てくる女の子がいます。

こっちもなんだろうと見返すと

「あのー、日本の選手ですか?」

うお、日本語しゃべってきた(゚д゚)

話を聞いてみるとものすごい少しだけ日本語が話せるっぽくてすこしだけ話してました。

こういうところでの日本語は貴重だったので感動しました(*´ェ`*)

割りとかわいくて愛想もよかったので花卉さんと僕が勝手にゆいちゃんと命名して色々と盛り上がってました。

そんなこともありパンダ城へと出発!

まじ運転が基本信号無視なので超怖いです。

ぱんだ城につくと結構いろんなところにぱんださんがいました。

こんな感じ

papa

かわいい(・´ω`・)

れっさー

帰ってからは開会式&ウェルカムパーティーです!
2009/12/27(日)
WCG トラバ(0) コメント(6)

WCG その4

続き

ホテルにつきやした。

まじロビーとかがもろWCGですがなにか?みたいな感じでした

どーん

どーん


ばばーん

baban

こんな感じでした。

んで軽くロビーでチェックインして大会選手証をもらってとりあえずホテルの部屋に

なぜか2人で1部屋だったので、僕と花卉さん、くれいさんはうふーどさんと同室になりました。( ´゚ω゚`)

部屋はこんな感じ

ホテルの一室

映ってるのは花卉さん(・´ω`・)
んで、なぜかまたホテルの部屋にある金庫がぶっ壊れててました・・・

韓国に次いで2連続です。なにこれ

金庫相性悪い( ´゚д゚`)

部屋に荷物おいたらウェルカムパーティーがあるから来てねと言われたので移動・・・

こんなところに連れてかれました。

ばばーん
gouka


何か飲もうかってことでビールとか運ばれてくるんですが・・・

触った感じぬるい・・・

めっさぬるいです。

どうやら中国では水がうるとら危ないので氷とか使えないのでほとんどの飲み物がぬるいらしいです。

とりあえずかんぱーい!

みんな「うっ・・・まずっ・・」

まじまず過ぎて1口以降誰も口にしませんでした^^

成都についていきなり出鼻くじかれました。

んでそのあと色々と料理が運ばれてくるんですが

どの料理も尋常じゃないぐらい、辛い

辛い

しかも飲み物が温い

( ゚ω゚ )<地獄や

まぁでも本場の麻婆豆腐だけはおいしかったです。

あ、あと食べた後奥のほうに何かが・・・

麻雀卓があった!牌の大きさが3倍ぐらいでふいた。

jyan
今回はここらへんで!
2009/12/21(月)
WCG トラバ(0) コメント(2)

WCG その3



続きを

成都空港について降りると

まじ外国人ばっかり!

明らかにアジア人以外にもめっさ人が降りました。

んでとことこ全員で移動してると

( ´゚д゚`)!!

なんかWCGのロゴが入ったコートやらTシャツやら来てる人がいっぱい!

どうやらボランティアのようでしたがすげーいっぱいいました。

ボランティア「djさいいどあしdぱ」

あれ、なんかこっちに向かって言ってますけど?

こっちには中国語しゃべれる人が皆無なのでみんな(゚д゚)ポカーン

英語で会話してるとどうやら撮影をしたいようです。

うわーでたよ、またこれ

空港のど真ん中で

がんばるぜ!いえーいヾ( ゚д゚)ノ゛

みたいなことを8回ぐらい撮り直させられました。

まじ恥ずかしいし!

んでそこからバスでホテルまで移動したんですが・・・

まじバス内を軽く見るだけで

日本人、韓国人、中国人、ドイツ人、アメリカ人、スウェーデンとなんかアラブ系の人がいて

すげー!

とか思ってました。

んでホテルまで移動中はなにも起きずそのまま到着!

どうやら会場の真横にホテルがあるらしく、近くをのぞいてみると

むっちゃでかいホテルが乱立しております。

よくわからないんですけど、中国では相当高い(四つ星)ホテルらしいです。(・´ω`・)

・・・


今回はここまで
2009/12/20(日)
WCG トラバ(0) コメント(2)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
アラド戦記ランキング
